--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2011    謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
今年もgdgdとやっていこうと思いますのでよろしくおねがいします!


あー、お正月はスバラシイですね!
お年玉バンザーイ・・・ぁ、でももらうよりあげる方が長い?!

うーん、世の中そんなに甘くないです・・



昨日はお母さんの実家に帰省して・・て言っても車で10分ぐらいですが、
で、親戚が集って、サマーウォーズ状態になります。
少子化って嘘じゃないんですかね、増える一方、、

んで受験やら宿題やら恐ろしい単語をあびせられて10時くらいに帰りました。




現実逃避してることはわかってるんですが、しょうがないです。

誰か宿題ひきうけてください・・
12/28/2010    明日から・・・
みなさんこんばんわ♪まーやです。

えー、明日から実家に帰省してきます。←
実家って・・・ww
6日間くらい滞在するので、ちょっとしたトリップです。w

みなさんは、年末年始はどう過ごしますか??
私は、TVの特番をひたすら見て過ごしますよーww
毎年この時期になると特番が重なって、
どれを見ようか?と迷うんですよねー・・・。

こんなに特番があるなら、分けて放送したらいいのにね。←
視聴率もそっちの方がいいんじゃない?←ww

まっ、ぜんざい食べてたらそんなこと忘れちゃいますけどねw
いやー、今年もいろいろあったなー・・・・

みなさんも、お疲れ様でした☆
そして、良いお年を ^^/~~

さらばっ2010年!!!ww
はいどーも^^まーやです。←

いやー、ネタがなくてなくて・・・。←
もぅ冬休みに入ったから遊びまくろう!!!って、終業式の日は
思ってたのですが・・・・
やっぱ、家でPCしてるほうがいいなーって。←ww

いや、友達がいないわけではないんですけどねっ!!!←
付き合いは悪いほうだと思います。(え・・・
だってーPCしたいんだもん。←

あっ・・・ここ2日ほーむわーくに手を出していなかったorz
冬休み前までは、よしっ今回はちゃんとするぞ!!!って
思ってたんですけどねー、、、あれー?どうしたんだろー??←

てなカンジで典型的なグータラになりましたー☆←
まっ、これからがんばるつもりなんだけどもっ!!w

良い子のみんなはちゃんと宿題をしようねー^^←
12/25/2010    コミケ
おひさしぶりでs・・・って、最近おひさしぶりばかりでスミマセン・・・

ゆきのです(・ω・)


水曜日にコミケにいきましたー☆
部活ほったらかしで・・・っていうのは秘密です←
いやだって・・・・ね、ビッグイベント!

日程と会場が変更になってて、1週間前に友達が気づいてくれて、結構危なかったです;;
駅から遠いですけど、前の会場の3倍はあって、テンションがもぅ←え
スーツケースもった人がたくさん・・・w

レイヤーさんも心なしかいつもよりいるような気が・・

あぁ、薄桜鬼の隊士たちが3Dに・・・腐腐腐・・・て、もうにやけてしかたなかったです。
沖田のかたとか千鶴ちゃんとかモノホン((


写真は許可もらってないので載せられませんが、それはそれはみなさんすごかったです・・・
サンドリヨンのみくとかいととか、悪ノ娘のリンちゃんやってたりして・・・・お金かかりそうだなぁ^q^
でも前みたベアトのかたも負けてなかったですw
ドレスって大変。


ジャンルとしては、もぅ復活をほとんど見かけなくなり淋しかったです・・・
いや自分も熱さめちゃってるんだけd(ry
逆にイナイレがあつかったです・・・イナイレってそんなにおもしろいのかなー、乗り遅れた;
東方やボカロ、ヘタリアなんかは安定した人気で・・て、なに語ってんだ自分、



とにかく、楽しかったです!
リア充とはまた違うクリスマスでした!
いいもん、ネト充だもん・・・・(・ ‐ ・`)


12/18/2010    コミケぇぇぇぇぇぇぇ
こんにちは、ゆきのです。

4時に出かけるのであと5分で書きます、いっくよー




とゆーわけで今年もあと少しですねー(え

年賀状年賀状・・・・・また大変な時期がやってきたよー

年賀状って出すか出さないで結構気使いますよねー
あと「この人手書きと印刷どっちにしようかな」とか。


あー、小学生の頃はサンタさんとか言ってたのにな・・・
中学生にサンタさんはきませんって・・・
こなたのお父さんみたいな考え方してほしい。



忘れてました、コミケー
19日コミケだったんですが、23に延期になったということを昨日友達からききまして・・・Yちゃんからききまして←

あぶないところだった。   という話をしてました。

今回は結構お金たまったので楽しみだったんですけど・・・いや中止になったわけじゃないんですけどね!

うーん・・明日は寂しいだろうなー




年賀状でも書くか・・・・


ぁ、10分たってる^q^
いってきまーす


